もりた整骨院が選ばれる理由

もりた整骨院には平群町だけではなく三郷町や斑鳩町、王寺町など近隣の街からも患者さんがいらっしゃいますが、遠くは阿倍野区や住之江など大阪市内からの患者さんも多いです。

自分の中の疑問で、
きっと来院するまでに多くの治療院があると思うのに何故、もりた整骨院に⁇

そこで、今週遠方から通院して頂いた患者さんに質問してみました!
腰痛改善率、腰痛や下肢の痛み、根本治療平群の整骨院、腰痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、肩の痛み、腕の痛み、腰の痛み、ヒザの痛み、しびれ、交通事故 もりた整骨院、首の痛み、肩の痛み、腰の痛み、腰痛に強い平群町の整骨院、もりた整骨院、平群腰痛治療、三郷腰痛治療、斑鳩腰痛治療、王寺腰痛治療、交通事故治療、仕事で腰を痛めた、労働災害保険治療、むち打ち治療平群、むち打ち治療三郷、むち打ち治療王寺、むち打ち治療斑鳩、平群町の整体、平群町の整骨院、平群町の骨盤矯正、斑鳩五十肩治療、平群五十肩治療、三郷五十肩治療
私の予想ではきっとこれかなと思っていたのですが、これはこれでキッカケにはなっていたようですが、
実は1番多い回答は、

気さくで話しやすいから…
という嬉しい内容がほとんどで少し驚いてます。

 2つ目は結果が早くてわかりやすい
 3つ目は施術が痛くなくて安心
4つ目は説明をしながら施術をしてくれる
5つ目はここでしか受けたことのない施術をしてくれる
など
以上の回答から再確認した事

それは、やっぱり最終的には「人」なんだなということです。
これからも、もっと自分磨きをしなければ‼️

皆さんこれからもよろしくお願いします‼️