王寺町からお越しの腰痛の患者さん

1年ほど前にギックリ腰になってから、
何かのはずみですぐに腰痛になり、ママ友にここの事を聞いてきました。」

40代 女性
それ、よくわかります!
その経験があります!

ホームにも載せた内容です。

私も腰痛に泣いて、泣かされたボロボロの思い出があります。

 

仕事で治療しはじめの頃、無理がたたって強い腰痛を発症しました。
そのとき、腰がちぎれるほどの痛みを体験し、脂汗をかきました。
痛み止めは薬効も感じず、その体験は壮絶なものでした。

 

痛みが強い腰痛は、病院で診断を受け整骨院で治すものという常識が柔道整復師としてありました。

 

 

しかし、一ヶ月経っても半年経っても痛みが引かない。

 

安静にしてても感じる激痛。

別の整形外科へも受診。

別の整骨院や整体院にも通院するが原因もよくわからない。

 

どうにもできない状態。

 

私の体の中で大きな異変が生じているのではないかと感じるほどのものでした。
精神的に追い詰められている状態で(基本的に痛みにとても弱いようです)わらをもつかむ思いで、カイロプラクティック院で受けた

 

「骨盤矯正」

 

初めて、今までとは違う…

「体の変化」を感じ取れました。

 

恩師に

「大丈夫だよ~骨盤(仙腸関節)が緩んでいるだけだよ。と言っていただけた安心感が、

 

原因がわかったその時の感動が、

 

そのときの治療家の真摯な態度が…

 

 

私が治療家として切磋琢磨する原動力です。 

 


あれからもう20年。


胸を張って地元の平群で先生と同じ骨盤矯正をやっていると言えますか?

 

これからも、

あなたと同じ治療家になること

平群から腰痛を無くすこと


それが私の使命です。