腰痛を治すために!平群町近隣の三郷町、王寺町、斑鳩町からも来院のもりた整骨院

腰痛を治すために必要なこと

こんな経験ありませんか?

・痛いところを暖める・冷やす
・痛いところを揉みほぐす
・整骨院やマッサージに通う
・痛み止めを飲んでしのぐ
・腰の筋肉を鍛える

これらは全て腰痛における対処療法であり、残念ながら一時的な効果しか感じていないのではありませんか?

私も腰痛で半年ほど苦しみました。
医療の現場で働いてわかったのが、

・実は腰痛の確立した治し方がまだ表面上には出てきていないと言う事。
・一部の凄腕の治療家しか知らないという事。
・そして、その治療家の共通点は
検査能力(根本原因の見つける力)が高い事。

時間はかかりましたが試行錯誤の末たどりついた答えが TL という検査法です。

それにいくつかの検査を加え、
平成29年3月の段階で原因不明の腰痛改善率が90%突破しました。

平群町 斑鳩 腰痛 ぎっくり腰 産後の骨盤はもりた整骨院へ

3つの検査法

❶ 背骨・骨盤の可動域検査

症状の原因となるおおまかな場所
見つけだす検査法。

❷ 筋力 検査

原因の中から最重要の原因
見つけだす検査法。

❸ TL 検査

最重要の原因を治すための
ポイントを絞る為の検査法。

平群町 斑鳩町 腰痛 ぎっくり腰 産後の骨盤はもりた整骨院へ